スマートフォン版はこちら

森田胃腸科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森田胃腸科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿屋市の病院、「森田胃腸科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 893-0065
住所 鹿児島県鹿屋市郷之原町12400-4
電話番号 0994-40-2822
診療科目 放射線科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森田胃腸科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

風の村クリニック 鹿児島県鹿屋市野里町2514
田村脳神経外科クリニック 鹿児島県鹿屋市川西町4475-3
園田クリニック 鹿児島県鹿屋市旭原町3627-4
園田クリニック 鹿児島県鹿屋市旭原町3627-4
平瀬外科 鹿児島県鹿屋市北田町7-1
浜崎クリニック 鹿児島県鹿屋市向江町25-26
幸田内科 鹿児島県鹿屋市寿4-1-30
そえじまクリニック 鹿児島県鹿屋市旭原町3645-1
井ノ上病院 鹿児島県鹿屋市王子町3980-1
みやぞのクリニック 鹿児島県鹿屋市田崎町2184-9


おすすめ病院の口コミ

  • solisさん
    みなみクリニック 口コミ
    みなみクリニックの院長先生は、話をよく聞いてくれるし、説明もしっかりしてくださるので安心です。院長先生にとって気になる症状などがあった場合には、ちゃんと検査を勧めてくださいます。以前、素人判断で「風邪かな?」と思いながら受診した時、念のためとインフルエンザの検査をしたら、まさかの陽性でビックリしたことがありました。「何もなければそれで安心だから念のため」と小さな症状でも見逃さず放置しない姿勢がとても頼りになると思いました。
  • くるすさん
    屋久島徳洲会病院 口コミ
    以前屋久島を訪れて、この病院の近くのキャンプ場を利用した時に、あぶに刺されました。私は二か所、一緒にいた女性は頭や顔などを刺されていたため、急いでこちらの病院に駆け込みました。
    比較的大きめな病院で、平日のお昼でしたが待合室に座っている方も結構いました。それでも、緊急だったためか対応が非常に早かった覚えがあります。
    すぐに診察室に案内され、消毒をしてもらいました。その後も腫れた時のためにと塗り薬を出してくれました。
    親切な対応がとても好印象でした。
  • イギリスうさぎさん
    むかいクリニック 口コミ
    むかいクリニックは家が近所で小児科もあるということでよく利用しています。診療科目は呼吸器科・内科・小児科・循環器科・疼痛外科・リハビリテーション科・居宅介護支援・デイケア(糖尿病・アレルギー・在宅医療)などです。毎年家族で10月になるとインフルエンザの予防接種にも行きます。二人以上接種すると1800円と安くなるのでおススメです。先生の人柄もとてもいいです。看護師さんもやさしく接してくださいますので安心して診察できています。
  • 要さん
    奥田産婦人科医院 口コミ
    奥田産婦人科医院は古い建物ですがなんだか家庭的なよさをかなり感じました。
    はじめは不安でいっぱいだったのですが親切な対応に朗らかな先生の人柄に救われ安心して通わせてもらいました。
    環境は昔ながらの環境で新しいものはありませんが先生の人柄を信用して治療をさせてもらえたと感じています。
    今、私が子供と向き合って子育てをできているのは先生方のおかげだと思います。
    シングルマザーでの出産だったので不安だらけでした。
    とても感謝しています。
  • bob30さん
    宮崎小児科 口コミ
    娘の風邪で数回通っています。
    受付での問診がなく、検温だけして直接先生に診察室で病状を伝えるシステムなので、待ち時間が短く同じことを何回も言わなくていいのがいいと思います。私が行った時には、待合の椅子に横になっている体調がすごく悪そうな子に看護師さんが毛布をかけてあげていたり、赤ちゃんを抱いている方の会計もわざわざ出てきて下さったりしていてとても親切だと思いました。
    家も近くなのでここをかかりつけにしようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森田胃腸科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ